【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お祝い
こんばんは。

モリアゲ隊のパピー達は、2㎏近くになり
急に活発になってきました。
半開きの目も、日々大きくなって、表情も出てきたし
全てのパピーが歩けるようになって、そろそろトイレトレーニングを始めようと思っています。

昨日は、出産から応援してくれた文さんが
お祝いを持って来てくれました。

3-4gift.jpg


とても可愛いマット。
ありがとうございました!


もう少し大きくなったら、このマットで
ステイの練習をしようね。

子犬を見てのコメントは・・・・・
「でっかい頭!!3等身やね。可愛くないけど、カワイイ」って
どういう意味??
しっかりカワユイやん!!

今日は、明日のブロック会議準備で遅くなったから
紺ちゃんのアップだけをご紹介。

ちょっと(かなり??)目が離れているけど、とってもイングリッシュなお顔です。

3-4kon.jpg

ダイアナのお兄ちゃんで、Barlion Taisho(大将)と名付けた子に
とても似ています。
男前やったし、この子も楽しみです。

次からは、AIのつれづれを書きますので
また遊びに来て下さい。


【2009/03/05 00:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のモリアゲ隊と、AIつれづれ。 | ホーム | さかのぼりブログ 後書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/276-9176a382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
