さかのぼりブログ パートⅨ
こんばんは。
今日は午後から雨も上がり、春のような暖かさでした
モリアゲ隊は、もぞもぞ動けるようになり
ふと見ると、違う所まで移動しています。
後ろ肢を踏ん張って、ヨロヨロしながら
もう少しで立ち上がれそうです。
暖かな今日は、イエローちゃんのヘソ天です。

2-25orange.jpg

さりげなく過ごしている間に、待望の出産予定日が近づいて来ました。
ロータスは、すっかり妊婦になって・・・
オッパイも巨乳アイドルのよう。

2-12-2.jpg

お腹に触れると、胎児がゴロゴロ動いています。
ゲンゴロウ (元気でゴロゴロしているから?)と名付けていました。

そして2月12日、レントゲンに行くと
大きめの胎児が7頭確認できました。

「7頭見えたって事は、7頭以上??」と心配する私に
「まぁ、今回は、7頭確定でしょう。」と言われました。

AIの場合は、子数が少なめ・・と聞いていたので
私の予定は、5頭でしたので、嬉しい悲鳴を上げました。

予定より、2頭多いワン!!
誰か良いオーナーさん、いらっしゃいませんか~~??


ご報告をした筒井先生からは
「良かったですね!!おめでとう。
受胎が不妊の世界ですから」と難しいお返事。
(未だに意味不明だワン!!)

あと2~3日で出産と言うことで、
さぁ。あとは最後の一歩を無事に進むことだけです。






スポンサーサイト
【2009/02/25 20:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さかのぼりブログ パートⅩ | ホーム | さかのぼりブログ パートⅧ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/270-48fe8184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |