モリアゲ隊、参上!!
昨日までのような暖かさでしたが
今日からに逆戻りしたように寒い日になりました。

さて今日のタイトルは、「モリアゲ隊、参上!」なのですが
その意味は、我が家に昨日子犬が誕生したからです。

今回は、去年の「モリモリ隊」に引き続き
モリモリ隊、アゲイン!を縮めて、
モリアゲ隊と名付けました。

ママになったのは、ロータス。

前回悲しい思いをしたロータスですが
今回は無事に7頭の子犬のママになることが出来ました。

モリアゲ隊は、光栄な事に、日本で初めて
英国からの低温精液による、AIで誕生した子犬達です。

ず~~っと、この事を書きたくて仕方なかったのですが
AIでの受胎が難しいこと、また無事に受胎しても
原因不明の流産や、死産が多いことなどを考慮して
こうして無事に生まれるまで、書きたくても書けなかったのです。

お陰様で、昨日無事に誕生したので
我が家にとって、この素晴らしい出来事を
晴れてブログにアップすることが出来ました。

今日はまず無事誕生のご報告をして
明日からは、最初からの経緯を
「さかのぼりブログ」として、綴っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。


今日の締めは、
可愛い、可愛い
モリアゲ隊。ご紹介です。


2-15 7pups

スポンサーサイト
【2009/02/16 20:26 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<さかのぼりブログ パートⅠ | ホーム | 暖かくなりました。>>
コメント
本当におめでとうございます。
ロータスと赤ちゃんの写真、胸が一杯で涙がでます、千葉様の前向きな姿勢及びラブの飼育の真面目さ本当に頭が下がります、今後も色々教えてくださいね。
ブログ楽しみに見させてもらいます。
高森 美佐子
【2009/02/16 22:52】
| URL | momomama #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/261-99d2e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |