こんばんは、ご無沙汰しています。

この頃も引き続き多忙な上に、ブログに書く出来事も無くて
いつの間にか、途切れ途切れになっています。

今朝は、朝の運動に出たら
久しぶりの霧。
次の信号が霞んで見えないくらいの霧が出ていました。

それでも、いつも通りに早朝からランで一走り。

ボール命のジャスミンは、例の如く
意味もなく、大張り切り。

mist.jpg

立春らしく、暖かな朝でした。
でもまだ2月になったばかりで、まだまだ寒さは続くのでしょうが
ランでは、春の息吹を感じる
早咲きの水仙や

suisen.jpg

気の早い、芝桜が咲いています。

sibazakura.jpg

冬枯れの芝の中にも、ポツポツと
雑草が息吹いて、気をつけて草抜きを始めないと・・・

去年夏の子育て以来、腰が弱くなって
長く屈んでいるのが辛くなった今日この頃。

あ~~、悲しいけれど、年を感じるわ~~。

スポンサーサイト
【2009/02/04 23:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暖かくなりました。 | ホーム | DVD発送しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/259-6bd4f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |