回想ブログ、おまけ話 と DVDのお知らせ
寒い日になりました。
今朝は、湿気の多い雪が降り
ランには溶けかけのシャーベットみたいな雪が
積もっていました。

回想ブログのおまけ話を少し・・・

京都祇園の素晴らしい舞妓さんに
すっかり魅了されたサウジーは、
あの後、思い切って芸妓さんに変身!
結構アジアンテイストなので
違和感なく、とても綺麗に似合っていた!
その貴重な姿は、本人がCDに入れて貰って
大切にお持ち帰りになりました。

そして、あの膨大なお土産
うちに忘れていったのであります。
ジョンさんご夫婦が帰られた後、片付けをしていて
ん・・?、この大きな袋、何だろう??と、見てみると
ありゃ~~、これは困ったなぁ・・・・

お洋服、浴衣、スタバのマグカップ、果てはスケボーまである。
どうしよう・・?と思っていると、メールが届き
忘れ物してなかったぁ~~??

ありますよ、あります。沢山、沢山、忘れています。

それで、必要な物だけ送ってあげようと
超重たいスケボーと、マグカップを省いたリストを送ると
え~~っ?、スケボーとマグも入ってない??
あ~~・・しっかり覚えてる・・

それでこれら重たい荷物を送る羽目になったのでした。

その上、持ち帰った複数のスーツケースも
実は、他のお土産で膨れあがり
規定の重さを可成り超えていたため
アメリカから持って帰ってきたグッズのスーツケース一つは
散々考えた挙げ句、持ち帰るのを断念し、
「来年来るときに、持って来て」と言うことで、まだ此処にある・・・

まぁ、いつもお世話になってるし、仕方ないか。

今回はアメリカから持ち帰ったエクステンダーも
貰ったことだし・・・・と納得。

そう言えば、此処に滞在しているときは
うちのお嬢達も、よく叱られていたっけ。。。

一度、食事をして帰ってきたら
サウジーがお嬢達を怒鳴る声が・・・
Who did it !!???
(これ、だれがしたんや!!??)

見ると、ハサミが噛んで潰してあった。
普段は悪いことしませんが、普段と違う雰囲気で
お客さんも居て、外出も多かったので
お嬢達も落ち着かなかったのかも知れません。

そんなこんなで、楽しく過ごして頂けて何より。
今年は余分のスーツケースを抱えての渡英になりそうですが
LRCの単独が、今年は2デー・ショー。

それも私の誕生日に開催。
(全くの偶然で、何の関係ないのですが・・・・)
とても楽しみです。

***********************************

今日から日本列島には冬将軍が到来。

明日は母の納骨で、北部の方まで行くのに
道中ダイジョウブかなぁ・・って心配しています。
こちらからは総勢16人の大移動。
マイクロバスを借り切っての移動です。

でもお天気が悪いので、来週にしよう・・という訳にもいかないし
取りあえず、気をつけて行きます。

***********************************

KLRC DVDのお知らせ

昨年は、予期せぬ出来事と年末年始が重なり
ショーのDVDが遅れていましたこと
改めてお詫び申し上げます。

ご注文頂いた方々には、本当にご迷惑をおかけしました。

ようやく編集チェック済の物をスタジオに送り
本日再チェック用DVDが届きました。
この3連休で再チェックし、遅くとも来週中には
製作・発送が出来るようにしたいと思います。

遅くなって申し訳ありませんでしたが
頑張ってやります。
もう少しでお手元にお届けできると思います。

宜しくお願い致します。

************************************

スポンサーサイト
【2009/01/10 11:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<けじめ | ホーム | 回想ブログ つれづれに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/253-dc96d7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |