スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あそび??なの??
先日の新潟は、大変な悪天候でしたね。
成績も良くなかったので、早々に退散しましたが
帰り道は大雪が降っていました!!
皆さんお疲れ様でした。

京都に帰って、暖かくて良いお天気なので
ホッとしまして、早速ワン達も大暴れ!
この子達の遊びって・・こわい。

多分ご近所の方々は、殺し合いをしてるんじゃないか?って
心配していらっしゃるかも??
私でさえ、時々ギョっとするもん。
ガルル・・がぁお~~って凄い声と、恐竜のような表情。

これが毎日なんです。


この野郎っ!!と、ロータンがジャスをねじ伏せ、噛む。
11.15-1.jpg



追い打ちを掛けるように、頭を押さえ込んで顔を噛む。
11.15-2.jpg



体勢を立て直したジャス。急所の首を噛まれても
根性でボールは離さない。
11.15-3.jpg



今度はジャスの反撃。この口見てぇ。。
11.15-4.jpg


これ本当に毎日なんです(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
【2006/11/15 21:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご無沙汰です。 | ホーム | ロータス、セラピーデビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/25-f56b12f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
