スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
回想ブログ(2)
昨日久しぶりに再開した「回想ブログ」
書きたいことが在りすぎて
とりとめのないものになりました。

取りあえず、ジャッジクリティークの続きを書きます。


パピーマッチショー

BISS 牡 No.9
JIM-AD OF INTERNATIONAL JP 2008.3.2
SIRE: ROCHEBY SECRET BALLOT
DAM: ADMIRAL OF INTERNATIONAL JP

発達した骨量のイエローラブ。よい頭部とヘッドをしている。
肩からトップラインにかけて綺麗な線を描き、ロインの形も良い。
しっかりと動く。

BOS 牝 No.13
ACCESSARY OF SHIRUKU SAN SHAIN JP 2008.3.6
SIRE; AMCH.WINTER WINDS GLENN PLAID
DAM: ARLE OF SHIRUKU SAN SHAIN JP

よく発達した骨量のブラックラブラドール。
フロントの角度が抜群でコートも良かった。
よい深さのボディ。私にはBPISの頭部の方が好みだった。


チャンピオンシップショー

BISS 牡 No.68
CH.ブラックジャック オブ シーケーベック 2004.9.11
SIRE: OAKHOUSE PEEVERWITCH OAK LEAF
DAM: LYDIA OF M.K.UNION

傑出したブラックラブ。バランスのとれたフロントとリア。
印象的だったのは常に正しい位置に足を置いていた。
とても魅力的な頭部。よいフロントとリアの角度を有する。
非常によいトップライン、オッターテイル。よいコートで、動きも良かった。

BOS 牝 No.100
マジェルダン JP フレイグラント ハーバー 2005.6.23
SIRE: DELAKE TOBERMORY AT ROCHEBY
DAM: CH.CRAZY KIDS JP BLANCHE

非常によい黄色。よい頭部とヘッド表現。
フロントの角度が良く後ろ足も正確。
バランスの取れた深さの体。良いコート、素晴らしい骨量。とても良く動く。
全体的によくバランスの取れたラブラドールだった。

ジャッジクリティークは、上記の通り、取り急ぎご報告致します。
昨日も書きましたが、席次順の細かい短評は
後日詳しくニュースレター・ジャパン・2009に掲載予定です。

明日から、2009年が始まります。
我が家のラブ達は、知らぬ顔で、自然体です。(当たり前)

でも私は心機一転、新しい年を楽しみにしています。
今年も沢山のラブ友達から、クリスマスカードを頂きました。
日本のラブ仲間は勿論のこと、
カナダ、韓国、アメリカ、イタリア、フィンランド、イギリス・・・

こうして世界中にラブ仲間が居ると思うと
くよくよしてなんか居られない。
来年も楽しもう。


ブログの再開が遅かったので
今年は駆け足になってしまいましたが
新年はゆっくりと書いていこうと思います。

沢山お世話になった皆さん、今年もありがとうございました。
私にとって、一人一人が勇気を下さいました。


そして来年もよろしくお願いします!!






スポンサーサイト
【2008/12/31 15:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<PS...... | ホーム | 突然ですが・・・・回想ブログ(1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/245-d5ba1d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
