【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスも終わって・・・
こんばんは、寒いですね。

バタバタとしている間に、クリスマスも終わって
もう年末の雰囲気。
いつも思うのですが、クリスマスの本場・欧米などは
お正月がないので、飾り付けもそのままで新年を迎えられるけれど
私達は、クリスマスが終わるとすぐに
お正月の準備が始まるので、慌ただしいことこの上ない。
花屋の店先にも、ポインセチアと葉ボタンが並んでいるのも
どうも、しっくりこない。

まだまだ綺麗なポインセチアも、すぐに片付けないといけないので
何だか可哀想。

我が家では、今年は初めて「デコレーション無し」の
クリスマスを過ごしました。
いつもは全力投球で、飾り付けや、クリスマスのご馳走や
海外の友人にプレゼントを贈ったりするのですが
やっぱり、まだまだ鬱状態で
重い腰を上げて、クリスマスプレゼントを発送したのが今日。
あ~~、早くこの状態から抜け出さないと・・と思いつつ、
気分はちっとも盛り上がらないのです。

この年になって恥ずかしいですが
やはり母を亡くしたことが自分で思う以上に
堪えています。

何とかケーキだけは、買って・・・

08cake.jpg

お友達から届いたカードを飾って・・・

xmas08.jpg

今日はお返しのプレゼントを贈りました。

何回も言い訳がばかりで悪いのですが
来週までゆっくりして、年末~新年にかけて
回想ブログを書くことにします。
年末年始のお休みに読んで貰えるように頑張りますので
あと少しだけ、待っていてね。






【2008/12/27 00:20 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<突然ですが・・・・回想ブログ(1) | ホーム | ご無沙汰です。>>
コメント
決して恥ずかしくないですよ。
私も母親のことを思うと
ドキドキします。
ずっと元気居て欲しいですもの。
【2008/12/28 14:23】
| URL | MOUNTAIN MAJESTY #-[ 編集] |
いろいろ大変でしたね・・・
ゆっくりしてくださいね~
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年がよい年でありますように!!
【2008/12/29 07:13】
| URL | D.K #JlFoWhmg[ 編集] |
DKママへ

もうすぐ普通に戻ります。
今年は色々ありましたが
嬉しいこと、悲しいことを考えると
やっぱり嬉しいことの方が多かったです。

また来年に向けて、心機一転!
DKママ達も、よいお年をお迎え下さい。

また一緒に遊びましょう!

【2008/12/29 23:01】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/242-31806110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
