ご無沙汰です。
12-20-2.jpg
こんばんは、ご無沙汰しております。

多忙の日々を過ごして
そろそろ通常リズムに戻らないと・・と思いつつ
なんか体に力が入らない今日この頃です。

多分、自分のキャパ以上の事を
受け入れて、対処している為かと思います。

そんな中、昨日はビッグサイトで開催された
ドッグフェスティバルに行ってきました。

目的は、JAHDのお手伝い。
先日JAHDから、イベントブースを手伝って欲しいと
お誘いを受けて、出かけてきました。

昨日のスケジュールは、
主に、チャンピオン オフ チャンピオンズ
アジリティーJKCカップ
フライボールJKCカップが開催されました。
チャンピオン出陳犬数は、約580頭。
会場も大賑わいでした。

JAHDのブースでは、関節異形成の写真や図を掲げて
来場者さん達に、啓蒙活動をやりました。

12-20-1.jpg

ラブラドールのリングだけは、ちゃっかり見学させて貰いました。
この日の出陳数は、オスクラス8頭、メスクラス4頭。

12-20-3.jpg

12-20-5.jpg

オスクラスは、KING OF GOLDEN FAMILY ARAI
メスクラスは、AGATHA CHRISTIE OF BEAR FIELDが獲得。

Kさん、Sさんおめでとうございます!!
やっぱりラブは可愛いな~~
皆さん、お疲れ様でした。

ショー見学は、ラブラドールだけにして
あとは、会場で会ったお友達や、GTGの方とお話しできて
そして勿論JAHDのブースを手伝って、一日を過ごしました。

昨日は、終了後に東京にいる長男夫婦の新居で泊めて貰いました。
今年の2月に引っ越したのに、今回初めての訪問。
ビッグサイトから、車で10分くらいの場所だったので
今後も宿泊所として使えそう。

地上58階建ての、おっきなマンション。

12-20-11.jpg

エントランスも、超豪華。

12-20-12.jpg

12-20-8.jpg

1220-9.jpg

部屋からの眺めも最高でした。

12-20-7.jpg

今日はゆっくり過ごして、夕方に帰ってきました。
少し疲れたかな・・・今日は早く寝よう。

このブログを皮切りに、「回想ブログ」として
11月のKLRCショーからの足跡を
少しずつ書いていきたいと思います。

また時々遊びに来て下さい。




【2008/12/21 20:23 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスも終わって・・・ | ホーム | 感無量・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/241-3d72a242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |