ロータス、セラピーデビュー
今年の初めに、ダイアナがセラピーを始めて早1年。
本人はもう年なので、あまり行きたがらない今日この頃。
またジャスミンが来てから、ロータスと暴れるので
この二人を家に置いたまま、出掛けるのは、ちと不安。
とても、ぐうたらで滅多に笑わないロータスを何とかしようと
今回ダイアナに代わって、セラピーに連れて行った。

遊びに行けると張り切っていたロータス。
この日参加の他のわんちゃん達と、早速「あそぼ~」のポーズ。
でも「遊ぶんじゃないよ!」と言われて、ホームに入りました。
初めてだったので、大はしゃぎ。
この日は、お年寄りの他に隣接の学童保育の子供達も
沢山参加して、ロータスにとっては楽しいデビューとなりました。
ダイアナより、愛想を振りまいていたけど
すぐに疲れたのか、休んでは叱られていました。

でも何とかデビューできて、良かった。。良かった・・

子供達と握手したり、頭を撫でて貰ったりでご機嫌!

P1070462.jpg


ロータスを気に入ってくれた女の子が、ずっとリードを持っていた。
P1070460.jpg


ホームが暑かったので、ちょっと休憩・・
P1070465.jpg


今日はめちゃくちゃ忙しかった!!
明日はブログ休みます。
m(@´ё`@)m ゴメン・・・
スポンサーサイト
【2006/11/10 18:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あそび??なの?? | ホーム | ようやくジャスミンも・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/24-e110b601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |