ベテランクラスの 「お詫びとお願い」
こんにちは、毎日良いお天気ですね。

ぼつぼつ・・と出陳の申し込みが届き始めました。
ありがとうございます!!

でも、まだまだスローペース。
大丈夫かなぁ・・・・って、気を揉む今日この頃ですが
先日アメリカから、注文してあったロゼットが届きました!

LRCP(ラブラドールクラブ・ポトマック)の方から
ご紹介頂いた、素敵なロゼット屋さんで買いました。

とても綺麗で大満足!
みんなにも見せたいな~~。
でも、「見てのお楽しみ!!」の方がいいかな~~?って
思ったり・・

ベテランクラス・マッチショーは、皆さんに参加ロゼットがあります。
そしてベストベテランは、素敵な特製ロゼット
勿論、参加ショーやお弁当もありますし、
どんどんご参加下さいね。

・・・ところが、今日出陳者さんから
ベテラン申込書に、オス・メスを書く欄が無いのでは・・?・と
ご連絡を頂きました。

見ると、本当に忘れていました。
済みません・・・


ベテランクラス・マッチショーも、通常のクラスと同様に
オス・メスを審査して、それぞれのベストを選出しますので
申し訳ありませんが、
欄外にオス・メスの記載をお願いします。

いつも何か抜けている私なので、ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします!!
スポンサーサイト
【2008/10/17 19:23 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ありがとうございます。 | ホーム | 京都ラブラドールレトリバークラブ単犬種展のご注意>>
コメント
おはようございます。
お忙しそうで、電話も控えていますが、後10日程ですね。
ますますお痩せになられたでしょうか?

私はその日にキングに会えますので、とっても楽しみにしています。

キングのパピー、アテルイさんのブログに載ってます、チョット見てやって。

あと少し、がんばって下さい。
【2008/10/22 06:49】
| URL | キングママ #-[ 編集] |
キングママへ
こんばんは、ご無沙汰です。

ようやくKLRCの案内も出し終わったと
思っていたら、連合の準備が始まって
今、何とか一段落したら午前様。

KLRCの締め切りは明日ですが
・・・ん??・・大丈夫かなぁ・・?!
でも皆さん応援して下さると信じて
もう少し待ってみます。

家中が2つのショーの資料で
大いに散らかっているのが、コワイ!!

来週早々には、ジャッジさんご夫婦が
早々と到着されるので
それまでに片付けないと。。。

パピーちゃん、見ましたよ!!
可愛いねぇ。
モリモリ隊を思い出して、恋しいです。

何とか明日には片付けて
ジャッジをお迎えする準備をしないと。。と
思っていたら、セミナーの資料が
メールで届き。。。
これって、翻訳するのかにゃぁ・・?!
わ~~ん(泣)

何だかんだで、相変わらず大忙しですが
元気にしていますので
また陣中見舞いに℡してね!

【2008/10/23 00:52】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/233-9ee73a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |