おはようございます
昨日の午後から秋晴れの京都。

ショーの準備も大詰めで、ラッフルやグッズ販売の
最終準備をしております。

6月にイギリスから持ち帰ったラブラドール・グッズ
日本では買えない、イヤーブックなど
小さなお店ですが、素敵なグッズを出すので
みんな見に来てね~~!

ラッフルもヨロシクです。

一日バタバタと準備に追われ
その上、来日するジャッジのために
お家の大掃除もしながら、疲れた時には
うちの可愛い子犬の一人、ワッハ(幼名・陽平)のママが
綴って下さっているブログ
を見るのが
最近の楽しみ。

先住犬の、「まあるちゃん」との毎日を綴ってあります。
「まある」とは、お家の中が、まぁるくなりますように・・って
名付けた素敵なお名前。

そして我が家からの新入り君には
まぁるいお家に、ワッハッハ・・!!って
大きな笑い声を運んでくれますように・・って
パパとママが考えてくれた、これも素敵なお名前。

そんな2頭の毎日を綴ったブログは・・・

http://maaru912.exblog.jp/ から見て下さい。

とても陽気でめげない陽平は
ワッハ君になって、元気で幸せに暮らしています。

そんなワッハのラブラドールらしい性格が、私は大好きですが
お姉ちゃんのまあるや、パパとママの言うことを良く聞いて
お利口さんに育って下さいよ。


いつも京都からジャスミン母さん達も見ているからね!!

【2008/10/12 10:09 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<京都ラブラドールレトリバークラブ単犬種展のご注意 | ホーム | 大忙しと、JKCの怪>>
コメント
ブログ、私も拝見しました。カワイイねぇ。
行った子の成長が見れるって
幸せだよね。
【2008/10/14 11:23】
| URL | MAJESTY #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/231-5cdf9ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |