さよなら・・元気で!!
初秋の雨が続いていたのが、ようやく晴れた2日。
丁度2ヶ月半になったモリモリ隊の3頭は
みんな揃って旅立ちました・・・・

遠いところから迎えに来て下さり
最後にランで走ってから、行きました。

見送って、家に帰ったら
いつもリビングのガラスから、顔を揃えて待ちかまえている
子犬達の姿もなく、床に寝そべっている姿もなく
妙にガランとした部屋の寂しさが身に沁みました。

10年ぶりの子犬達だったせいか、
これほどお別れを淋しく感じたのは初めてでした。
あまりに淋しいので、子犬達の為のサークルやフェンスなどを
ぜ~~んぶ片付けて、掃除をして
子犬達の名残を消して・・・・

でも、子犬達の匂いが残っていて・・・
しばらくはブログも書けませんでした。

今回は、みんなとても良いご家庭にご縁があり
みんな幸せになれると確信しているので
それが何より有り難いことです。

京都の夏が本格的に始まる「祇園祭」に生まれて
暑い夏を一緒に過ごし、成長し、心配し、笑い、怒り
躾をして、そして旅だった私の子犬達。

みんな元気でね、

7-19pup1.jpg

8-3pup2.jpg

8-21pup3.jpg

9-15pup4.jpg

8-30haru_20081004093237.jpg

natsu_20081004093308.jpg

8-24aki6_20081004093417.jpg

gunma.jpg

9-24yo2_20081004093601.jpg

さぁ、ショーの準備をするぞ~~

案内も着々と発送が始まっています。

明日は役員会。
良いショーにするために頑張ります!!
【2008/10/04 09:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「京都ラブラドールレトリバークラブ単犬種展」ご案内!!! | ホーム | 最後のランで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/226-b2f2d01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |