あと少し・・・
3頭になったモリモリ隊も、あと少しです。
来週にはみんな旅立つので
毎日ランで遊ぶ日々が続いています。

暑い頃は、夕方6時頃からランに出していましたが
この頃はもう薄暗くなっています。
季節は確実に移り変わっているのを感じます。

京都も凌ぎやすくなってきたので
お昼でもランに行けます。
でも日中はやっぱり暑いので、盥に水を張ってやります

お水大好きのワッハ君は、
「はやくプールに入りたいよ~~」って
お水が入っていくのを待っています。

9-24yo.jpg


盥が満タンになれば・・・・
ばしゃ~~んっ!!て入って潜ってから
どっぷり浸かって・・・

あのなぁ~、これお風呂じゃないよ!

9-24yo2.jpg

ばしゃ~~ん、って入るから水浸しで
ワッハは殆どラッコ状態。
それでも全身ずぶ濡れになるのが大好きなようです。

好きなだけ水に浸かったら、お耳を掻いて・・っと。

9-24yo3.jpg

とても人なつこくって可愛いワッハ。
あと少しですね。

【2008/09/26 13:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あと少し、パートⅡ | ホーム | 久しぶりにお嬢達の話題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/223-36ed539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |