久しぶりにお嬢達の話題
こんにちは!
今日はお彼岸らしく、秋晴れの一日になりました。

お昼はやっぱり暑いので、夕方から
まずはお嬢達をゆっくりランで遊ばせました。

ダイアナはやっぱりボール一筋・・・・・
今年10歳になったけれど、相変わらず、若々しくてカッコイイ?!?!

9-23d.jpg

そんなダイアナを挟んで、若手が睨み合い・・・
さぁ、久しぶりの取っ組み合いが始まる予感。

9-23jdl.jpg

ジャスミンがロータスにがっちりタックルして・・
ロータスは、ギャ~~ッ(この顔・・・・クリックして見てみて)

9-23ll1.jpg

ロータスは、やったなぁ!と反撃開始。

9-23jl2.jpg

でもやっぱりジャスミンが強い。
・・と言うか、ロータスはすぐに寝技を使う。

9-23lj.jpg

でも二人はとても仲良し。
あれだけ激しいバトルを繰り広げても
激戦の後、スッと「あっさりさん」になれる。
さすが、ラブ!みんな見習いましょう!


9-23jl4.jpg

疲れたよ~~っ。でも面白かった!!て、
心地よい疲労感に浸る、ロータン。


9-23l.jpg

ジャスミン母さんは、すっかり体型も戻りましたが
ホルスタインくらいになっていたオッパイが
すこ~~しシワになったので気になるそうです。

昔、私がまだシワを気にしていた頃に(今は諦めムードだけど)
通販で衝動買いした、超音波美顔器で
マッサージしてみようと思っています。

私には効果がなかったようですが(泣)
もしかしたら効くかも・・・ネ!


久しぶりにお嬢達の近況報告でした!






スポンサーサイト
【2008/09/23 21:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あと少し・・・ | ホーム | 雨・雨・雨・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/222-a5b59b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |