秋ちゃん最後の日
ここ暫く忙しくて、ブログのアップもさぼりがちでした。

モリモリ隊は、先週の金曜日に全員がワクチンと
マイクロチップをして貰いました。
獣医さん二人と看護婦さん2人、合計4人が
家まで往診に来て下さり、健康チェックをした後
まずは一人ずつ、ワクチンを打って貰いました。

そして次にマイクロチップ。
みんなお利口でじっとしていましたが
陽平君ことワッハくんだけが「痛いよぉ~!」って言いました。

でも一瞬だったので、すぐに忘れてしまいました。
みんなお利口だったねぇ~。頑張りました。

その日は、激しい遊びが禁止。。だったので
お家で温和しくしていましたが
土曜日からは、3連休だったので
毎日ランで遊びました。

モリモリ隊も、今週で生後2ヶ月になり
明日一番に秋ちゃんが旅立ちます。
秋ちゃんは、温和しいので大阪へ行きます。


今日は夕方から小雨が降り始めましたが
秋ちゃんがみんなと遊べるのが最後なので
無理をしてランに行きました。
雨模様のお陰で暑くなかったので、長い時間思い切り遊びました。
みんなドロドロになって遊びました。

それからお家に帰ってお風呂に入りましたが、
もうクタクタで、一人ずつタオルで拭いて貰いながら
寝てしまいました。

9-15fuyu.jpg

9-15natsu.jpg

暫く眠ってから、ロータスママに最後のオッパイを貰いました。

9-15.jpg

こんなに大きくなって立派な歯が生えそろって
さぞ痛いと思うのに、ロータスママは嫌がらずにオッパイをあげます。
みんなジャスミン母さんが傍にいても見向きもせずに
ロータスママに甘えます。

それから秋ちゃんは一人で記念写真を撮って貰いました。
心なしか淋しそうな表情です・・・・

9-15aki.jpg

でも近くだからいつでも会えるね。
今日は秋ちゃんがとても愛おしい一日でした。
スポンサーサイト
【2008/09/15 20:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グッバイ・秋ちゃん | ホーム | 乱(ラン)??でプール、その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/218-744ce949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |