乱(ラン)??でプール、その2
とても爽やかなお天気になりました。
先日までの鬱陶しさが嘘のようです。
季節は確かに変わり、子犬達も50日を過ぎました。

そろそろ旅立ちの準備に掛かる時が近づいています。
淋しいから、毎日無理をしてでもランで一緒に遊んでいます。
沢山遊んで、沢山写真を撮りたい毎日です。


今日も頑張ってランでプール遊び。
最初はまずお水に入って・・・

9-8pool1.jpg

ひとしきり水で遊んだら、一頭ずつケンカしながら出て行きます。
シッポ噛むなよ~~!

9-8pool2.jpg

それから芝生の上を全速力で駆けて、取っ組み合い。

9-8pool3.jpg

陽平はこんなに格好良くなりました。

9-8yo.jpg

なっちゃんは、お水が鼻に入ったかな??
くしゃみを一つしています。
きゃぁ~~!!かわいい~~!

9-8natsu.jpg

相変わらず可愛いお顔の秋ちゃんは、ポーズを決めて・・・

9-8aki2-2.jpg

隊長はボールで遊べるようになりました!!
カッコイイ!!

9-8fuyu.jpg

春ちゃんは、落ち葉のレトリーブが大好き。
さすがレトリーバー!

9-8haru.jpg

この写真、ロータスの小さい時と似ています。

oct-03-21.jpg

春ちゃん、本物のキジが居なくてごめんね~
春ちゃんは、小さいけれど一番の俊足で
見ていると笑うくらい、早く走れます。

暴れては、プールに入り、また暴れて・・・

プールはヘロヘロになって、お水もこぼれて・・
するとお開きになる、我が家の子犬達。

9-8pool4.jpg

本当にみんな大きくなりました。
隊長は6.5㎏あります。
10年ぶりの子犬達なので、離れるのが淋しいなぁ・・・
でも、あと少し、しっかり躾を仕上げて見送らなくっちゃ・・ね。


【2008/09/09 13:23 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<秋ちゃん最後の日 | ホーム | ランでプール>>
コメント
みんなかわいいね~
おっとりした表情が最高!!
こんな骨量のあるいい犬飼える人は、いろんな楽しみがあって幸せやね~
うらやましい!!!
【2008/09/10 18:02】
| URL | D.K #JlFoWhmg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/217-6fe13c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |