ランでプール
こんにちは!
今日は暑かったですね!

この頃は、真夏の暑さよりも蒸し暑くて
ランにも中々行けなかったのですが
今日はプールを買って貰ったので
ランで遊びました。

水遊び大好き!!

9-7pool.jpg

空気を入れるプールじゃないから
プシュ~って破れる心配がないのと
空気を入れるのも年々きつくなっているので
「空気入れ不要!壁プール」を買って貰いました。

みんな水浸しで大暴れ。

9-7pool2.jpg

でもパピーのコートってすぐに乾くので楽です。

なっちゃんは、ビショビショ・・・

9-7pool3.jpg

この頃、昼と夜が逆転して、お母さんが連日寝不足なので
ランで思いっきり暴れたら、多分ぐっすり寝るだろう・・という魂胆。

全員で走ったり、水に入ったりして
思う存分遊びました。

明日もお天気だったら、また遊べるんだって。
楽しみですね。
【2008/09/07 00:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<乱(ラン)??でプール、その2 | ホーム | 春ちゃんご紹介>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/216-4c837423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |