春ちゃんご紹介
こんばんは、この2~3日は蒸し暑くて
夏がぶり返したような変な天気ですね。

我が家では急な出来事があったりで
バタバタして、最後に紅一点の春菜ちゃんこと
カゲちゃんをご紹介するのが遅くなってしまいました。

今日は春ちゃんをご紹介します。

一番最後に生まれた紅一点の女の子
生まれたときは、一番最後で一番小さかったけど
すぐにジャスミン母さんのオッパイに吸い付きました。

7-18bg.jpg

お母さん達は、人一倍気に掛けて可愛がってきましたが
その後も一番おちびさん。
でもとても元気でお兄ちゃん達に負けていません。

ランでもお兄ちゃん達を狙って、凛々しい姿。

8-30haru.jpg

お目々が大きくて美人さんです。
ジャスミン母さんに似ているのかな?

9-2haru.jpg

ヤンチャもお兄ちゃん達に負けていません。
スリッパや足(??)を見つけると、飛んできます。

9-2haru2.jpg

娘のお気に入りで、一番にシッポを振りながら甘えてきます。
お兄ちゃん達に揉まれて育ったので、おしゃまな女の子ですが
一番頭も良いみたい?!

【2008/09/02 21:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランでプール | ホーム | 陽平くんご紹介。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/215-697a3c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |