【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冬彦隊長、あれこれ
こんにちは。
すっかり涼しくなりましたが、お天気が悪いですね。

昨日まで、秋ちゃん、なっちゃん、とご紹介しましたが
今日は、隊長の冬彦さん。

今までも、一番画像が多かった隊長ですが
イエローで写りが良いので仕方ありません。

先日全員でランに行った時、小さな洗面器で
お水を飲ませていましたが、飲むどころか
遊び始めたモリモリ隊。

その中でも、隊長はお水を独り占め!!
・・・・と言うより、こんな格好のまま休憩?

8-24fuyu.jpg



それから、ランを見渡す
凛々しい後ろ姿・・・立派なテールも自慢です


8-24fuyu1.jpg

何か異常を見つけて(?本当は何もないのに・・・?)
思いっきり、意味無く、ダッシュッの隊長さん。

立派なテールも自慢です。(もう、何回も聞いたって。)

8-24fuyu2.jpg

遊び疲れて・・「みんな集合っ!!」と
大声で号令を掛ける隊長さん。
(超短足やでぇ~~)

8-24fuyu3.jpg

隊長のキャラは、みんなに大人気で
思わず笑ってしまいますが、本人は超真面目な性格。

格好いいサイドビューは、まだ撮れていませんが
近々、超かっこいいのをご披露しませう

【2008/08/27 23:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<陽平くんご紹介。 | ホーム | 今日は、なっちゃんで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/213-0d2ef1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
