今日は、なっちゃんで・・・
こんばんは!

涼しくなったのは良いのですが、雨模様が続き
鬱陶しいお天気ですね・・

前回は、秋ちゃん中心でご紹介しましたが
今日は、なっちゃん中心でご紹介。

まずはランでボーッとする夏生くん。
なっちゃんのヘッド表現が、一番好きです。


8-24natsu.jpg


この頃は、少しずつスティの練習も始めていますが、
じっとしていないので、諦めムードのこの頃。

でもめげずに続けていると、今日は一枚だけ
何とか上手く撮れました・・・

・・・が、ずっと寝不足が続いている私のお顔は
見て下さる方々の心境を考えると・・・
あんまりひどいので、ブラシで消しました。ご了承を。


8-25natsu.jpg

まぁ、ゆっくりと遊びながら練習をしますが
やっぱり子犬は、思い切り自由に、自然に遊んでいる姿が
一番かわいいっ!!って思います。
【2008/08/26 23:46 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冬彦隊長、あれこれ | ホーム | 今日は秋ちゃん中心で・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/212-c4b3482d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |