【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は秋ちゃん中心で・・
こんばんは、昨日は一日雨降りでした。
久しぶりの雨で、ランも生き返ったようです。

今日は東京からお兄ちゃん夫婦が帰っていたので
みんなでランへ行きました。

雨上がりで、緑も濃くなったようです。

先日は、隊長と夏くんをご紹介しましたが
今日は沢山写真が撮れたので、まずは秋ちゃんこと秋都くんを
たっぷりご紹介します。


男の子の中では、すこし小柄で
隊長→夏生くん→秋ちゃんの順番。
陽平くんと大体同じ大きさです。

「秋」を表す、紫のリボンを付けています。

初めてのランを見渡しています。

8-24aki1.jpg

緩やかな坂を登る、愁いを帯びた後ろ姿?!
モリモリ隊のシッポでご紹介したのは、秋ちゃん。
とても太いシッポが自慢です。

8-24aki2.jpg


とてもスクエアな印象で・・・
8-24aki4.jpg

お目々が少し小さめ・・・

8-24aki3.jpg

お母さんのお気に入りで、生後4週くらいで
呼んだら来るほど、フレンドリー


8-24aki5.jpg

秋ちゃん、おいで!って言うと
すぐに走ってきます。
この写真、とても可愛く撮れているので
クリックして見てやって下さい。

8-24aki6.jpg


秋ちゃん~~!可愛いっ!

【2008/08/24 21:15 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今日は、なっちゃんで・・・ | ホーム | 離乳食モリモリと、オッパイさよなら>>
コメント
ハイっ、
クリックしました。
めっちゃ、かわいい(^-^*)
【2008/08/26 10:25】
| URL | MAJESTY #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/211-b28401e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
