離乳食モリモリと、オッパイさよなら
こんにちは。
今日も凌ぎやすい一日でした。

今日は忙しかったので、ランに出ることは出来ませんでした・・
明日か明後日には、みんなで遊ぶつもりです。

モリモリ隊は、離乳完了の準備に入りました。
ジャスミン母さんのオッパイは、とても豊富で
今は早朝一回と、夕方一回の2回授乳をしています。
でも一日2回だと、床にボタボタこぼれるくらい出ています。

全員でも5頭なので、授乳中には空いているオッパイから
緩んだ蛇口みたいにこぼれて、子犬達の頭はオッパイだらけ。
床にも水たまり・・・ならぬミルクだまりが出来るくらいです。

だから早く完全に離乳したくても、なかなかできません。

モリモリオッパイを飲んだ、モリモリ隊は
今はもりもり離乳食を食べています。

8-21food1.jpg

そしてホルスタインみたいになってしまったジャスミン母さんは
アイスノンと腹巻きで、オッパイを冷やして・・・

8-21jas1.jpg

8-21jas2.jpg

早く楽になるように、只今「オッパイさよなら運動中」

明日も涼しかったらいいね!
【2008/08/22 20:08 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今日は秋ちゃん中心で・・ | ホーム | モリモリ隊・隊長他一名、ランデビュー>>
コメント
ゼッタイ、乳母に貸して欲しい~~
【2008/08/26 10:25】
| URL | MAJESTY #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/210-04bf581b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |