今日のモリモリ隊&ママ
今日はお盆休みの最終日。
良いお天気で暑かったですが、でもやっぱり
秋の気配を感じる一日でした。

夏の初めに生まれたモリモリ隊にとって
クーラーは必需品。
でもリビングのクーラーが壊れてしまったので
今日新しいものに取り替えて貰いました。

子犬達の部屋は壊れていないのですが
直接冷風が当たるので
扇風機を回して風を分散させたりで大変でしたが
今日からは、快適でしょう。

秋ちゃんは、ローママとお昼寝。

la.jpg

やっぱり色で集まるのか
冬彦さんは、ジャスミンママとお昼寝です。

P1110949.jpg

冬彦さんは、一番大きく生まれて
もりもりミルクを飲んで、やっぱり一番大きいので
モリモリ隊・隊長に任命されていますが
ここのところ、太りすぎで機敏に動けない事と
おっとりした・・と言うと聞こえが良いのですが
どことなくボーっとした性格のために
どうも人望(犬望??)が集まらないようです

チンマリして機敏な秋ちゃんや春ちゃんに
いつも負けています。
ケンカが弱いのか、ボーっとしているせいか
どうも隊長の座が危うくなっている今日のモリモリ隊でした!!
【2008/08/17 19:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ローママと陽くん | ホーム | お利口!!モリモリ隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/207-8a9262c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |