お利口!!モリモリ隊
さっき久しぶりに少し雨が降りました。
でも今日は大文字の日なので、あまり降らない方が良いかも知れません。

雨の降る前にお墓参りに行きましたが
少し秋を感じる風が吹いていました。
でも・・まだ、暑い・・・

我が家のモリモリ隊は、生後4週を迎えましたが
本当にみんなお利口さんです。

夜はサークルの中で寝かせますが
朝起きたら、ご覧の通り
オシッコはちゃんとシーツ
でしてあります!!

なんてお利口なんでしょう!!

8-16pee.jpg

夜中に起きても、シーツまで歩いていってしているのですね
時々、端っこでしてしまって、半分だけ漏れている事もありますが
ほぼ、100%出来るようになりました!!

でもお昼間は、サークルを取り払って広くなるので
シーツまで行かない事がありますが
まぁ、生後4週目でこれなら上出来。
本当にお利口さん隊です。

今日は裏庭にプールを広げて貰って
初めてお外へ出て、水遊びをしましたが
蚊がいっぱい来るので、早々に退散しました。

もう少しだけ涼しくなったら、ランで遊ばせようと思います。
10年ぶりの子犬達であり、またみんなとても温和しく
お利口なので、可愛くて仕方ありません。
家族中、親ばかになっています
スポンサーサイト
【2008/08/16 17:59 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今日のモリモリ隊&ママ | ホーム | ロータン大張り切り>>
コメント
かわいいね~
ほんところころしてv-10
なんとか知った人のところに1頭と思ってるけど・・・
タイミングが悪く、もう先月飼いはじめたとか、家族が病気になったとか、言う人ばっかりで~
やさしく思いっきり遊んでくれる里親さん見つかるといいね!!
まだ探しますね~
って、決まっちゃったかな??
【2008/08/16 20:16】
| URL | D.K #JlFoWhmg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/206-39f3933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |