ロータン大張り切り
こんばんは。
毎晩、モリモリ隊の最後の食事が済ますと
この時間になります。

今はローママと遊んでいます。
ジャスミンと遊ばせると、おっぱいを飲むので、一日3回の
授乳時以外は、ローママにバトンタッチです。

先日からママになったロータスは、よほど気に入ったのか
ずっと子犬の部屋で暮らしています。
「この黒いママは、あなた達のおもちゃだから噛んで良いのよ~~」

噛まれても嬉しいらしく、出ないおっぱいをあげたり、遊んだり
一日中付きっきりです。

昨夜は夜の子犬サークルから出ようとせず
一緒に寝たいと言いましたが
さすがに一緒に寝かすのは無理なので
子犬達が寝てしまうまで、サークルに居させました。

lp-4.jpg

優しく顔や体をなめてあげました。

lp-5.jpg

子犬達も違和感がないのか、すっかりその気になって甘えています。

この様に代理のママが居ると、本ママは楽ですね。
特に離乳が始まると、なるべく早く授乳を切る準備が出来ますね。
ローママちゃん、感謝!!

丁度4週目になった、モリモリ隊
昼間はまだ無理ですが、夜はサークルの中のトイレシーツまで
行って、オシッコもウンチも100%出来るようになりました!!
もしかしたら、天才バカボン達かも・・・・
【2008/08/15 23:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お利口!!モリモリ隊 | ホーム | ロータス、モリモリ隊のママになる?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/205-8a5f762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |