モリモリ隊・ケンカ
こんにちは!

おばあちゃんの具合が悪くて
しばらくバタバタしていました。

毎日暑くて、その上、子犬達の世話で
寝不足気味。
ブログの更新も遅れがちで、済みません。

お昼寝が苦手で、上手に出来ない私は
ず~~っと睡眠不足が続いています。

そんな私をよそに、モリモリ隊の子犬達は、生後26日目になって
どんどんヤンチャぶりを発揮している今日この頃。

離乳食も順調で、この頃は完食。
これまでは、残りのおこぼれを楽しみに待っていた
ジャスミン母さんも、殆ど貰えない日が続いています。

暑いせいか、寝床で寝るのが嫌いで
みんな枠の外に出たがるし、放っておくのも危なくて
一番中途半端な時期ですね。

でも目が覚めたら、何回かに一度は
わざわざトイレシーツの所へ行って、オシッコが出来るときもあります。
何回かのうちの一回ですが、この一回が貴重。
面倒くさがらずに、根気よく躾けています。


この頃は、ご飯の後で咬み合いなんかして
遊ぶようになりました。

春が冬の頭を噛むと・・・・

8-12hf.jpg


冬も負けずに、春の頭を噛む・・・

8-12fh.jpg

モリモリ隊の中で、一番運動神経が良い秋は
扇風機の台の下に潜って出られなくなったり

8-12a.jpg

前にも後ろにも進めなくて、困ったお顔・・・

それぞれ個性も出てきて、見ていて飽きないこの頃ですが
夜明けに起きるのが、今一番辛いです。

もう少ししたら、プールで泳がせてやろうと思っています。
また画像もアップしますので
時々見てやって下さい!!


【2008/08/12 14:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロータス、モリモリ隊のママになる?! | ホーム | モリモリ隊・隊員・陽くん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/203-ef731f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |