モリモリ隊・隊員・陽くん
今日はモリモリ隊・隊員・陽くんをご紹介します。

隊員の中では、比較的温和しくて
あまり目立たないのですが、先日お目々パッチリの
写真
が撮れたので、見てやって下さい。

8-4y.jpg

この間アップした秋ちゃんとは、また違うお顔。
でも、やっぱり男前???

この子は、結構おっとりで
寝てしまうと、なかなか起きません。

昨夜も体重測定の時には、ぐっすり寝ていたので
起こさないように、両手ですくって(??)
秤に乗せても、やっぱり起きなかった??!!


ハイ、じゃぁ眠ったままで測りましょう。

8-7y.jpg

このまま、また両手ですくって戻しても
やっぱり、ずっと眠ったままでした。カワイイ・・・・
【2008/08/08 17:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モリモリ隊・ケンカ | ホーム | セミナー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/202-84d4c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |