セミナー
こんばんは!

今日はとても良いセミナーに行ってきたので
モリモリ隊はお休みです。

今日のセミナーは、某ドッグフードメーカー主催でしたが
内容が、繁殖に関するものだったので
モリモリ隊を家族に託して、無理して出席しました。

色々な繁殖障害の中でも、遺伝的要素の高いものと
各自のチェックによって防げるものがあると言うことで
例えば、ブルセラ症などは、一度その病気を自分のコロニーに
持ち込むと、全滅する恐ろしい病気だという事など
大変興味深く、また為になったセミナーでした。

後半は特別にAIについての話もありましたので
無理して行って良かったと思いました。

今日はまた、毎年ポトマック観戦の時にお世話になっている
ゲッティスバーグ在住の友人が遊びに来たので
お礼に食事に行って来たので、すっかり遅くなりました。

こんな時間なので、明日以降に
セミナーの内容をかいつまんで報告しますが
今日は、もう寝ます。

モリモリ隊は、離乳食が始まり
目覚めたときに、産室兼ベッドに隣接させた
オシッコ・サークルでトイレ練習を開始しました。

スポンサーサイト
【2008/08/06 23:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モリモリ隊・隊員・陽くん | ホーム | 目が開いたよ!モリモリ隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/201-1f1f855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |