楽しかった一日!in Biwako
クラブのみんなと、琵琶湖へ行ってきました。
今日は絶好の行楽日和とあって、京都から滋賀へ抜ける道から
そもそも大渋滞!
げっ!と思いながら、何とか10分遅刻で辿り着いたけど
みんなも渋滞に巻き込まれているのか、一番乗り。
とても素敵な湖岸のキャンプ場で、大張り切りの一日でした。
ジャスミンは泳ぐのが初めてなのか、すこし怖々・・
11.3jas.jpg

でもすぐに慣れて、泳げたよ~~!
11.3three.jpg

お昼はみんなで持ち寄った美味しいランチ!
11.3lunch.jpg

ラスティパパがおやつを持つと、まるで公園の鳩みたいに
ス~~っとどこからともなく、皆集まってきて
たちまちパパは、ワン達の人気者!
11.3kita.jpg

エフさんは、折角張り切って持ってきたカメラが
スイッチをオンにした途端、電池切れ~~!!ぷんぷん!
そこで名カメラマンの私が可愛いショットを撮りました。
11.3ef.jpg

すっかり遊んで、みんなで記念写真!
11.3member2.jpg

楽しくて時間を忘れた一日でした。
帰りも大渋滞だったのは、辛かったけど・・
お陰で今日は皆爆睡しています!
【2006/11/03 22:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<琵琶湖の思い出、パート2!! | ホーム | 撮影>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/20-4449c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |