スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダイアナの誕生日
こんばんは、今日は暑かったですね。

この暑い中、大阪から友人のKさんが遊びに来てくれました。

飽きずに子犬を見て、長々とラブ談義をして
とても楽しい午後でした。

今日、8月1日は、ダイアナの10歳の誕生日です。

ダイちゃん、お誕生日おめでとう!!

08-8-1.jpg

もう10歳になったねぇ・・
でも、もっともっと長生きしてや。

今月は、ジャスミンの誕生日もあるので
二人一緒にお祝いをしようと思っていましたが、
思いがけず、Kさんがケーキをプレゼントしてくれたので
夕食の後、ダイアナのお祝いをしました。

08-08-01.jpg

ありがとうございました!!とても美味しいチーズケーキでした。

ダイアナも頂きました!!

ダイアナが生まれた時の事を、思い出します。

前日からの陣痛が微弱で、翌日の朝
獣医さんと相談して、帝王切開で生まれました。
お父さんの、グルームがドミナント・ブラックだったので
9頭の子犬達は、当然みんなブラック!

男の子5頭と、女の子4頭でした。
9頭兄妹だったので、一日目から哺乳。
私も今より10歳若かったから、元気で世話をしましたが
今は、やっぱり5~6頭で充分かな?
お母さん犬も楽だし、子犬達も元気だし。

幸い、ダイアナも元気で10歳の誕生日を迎えて
そして、今はジャスミンの子犬達も元気で育っていて
あ~~、幸せかなぁ・・

とにかく、お誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト
【2008/08/01 21:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<目が開いたよ!モリモリ隊 | ホーム | 今日のモリモリ隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/199-0f960fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
