今日のモリモリ隊
こんばんは!

今日は月末で忙しかった・・
暑さも、この前の猛烈な暑さほどではないし助かりました。

昨日初めて3歩歩けたモリモリ隊。
一番早く歩き始めたのは、秋生くんでしたが
みんな、そろそろ後ろ足で立ち上がれるようになったので
歩き始めるのも、間近です。

・・なので、今日はサークルのジョイントを買ってきました。
これまでは、放牧状態で買い物とかに出かけていましたが
もう危ないので、サークルにいれようと思います。

今日は忙しくて、一枚しか写真が撮れませんでした。
昨日の秋生くんの歩いた姿は、残念ながらピンぼけでした。

今日の写真は、冬彦さんの「へそてん」
別に冬彦さんばかり写している訳では無く
みんな平等に写しているのですが、ブラックの子犬達は
表情を上手く写せないし、ピンぼけも多いので
却下される写真が殆どです。

私のお気に入りは、実は秋ちゃんですが
彼の写真は、難しく
ついつい綺麗に撮れた、冬くんの写真を載せることになってしまいます。

今日の冬彦さん、へそてん。

7-31f.jpg

しかし、まだ目が開いていないのに
歩き始めたのは、初めての経験です・・・

明日は、大阪から友人が遊びに来ます。
勿論、子犬達を見に来てくれるので
久しぶりに楽しみです!!

スポンサーサイト
【2008/07/31 23:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ダイアナの誕生日 | ホーム | 旅行の思い出・中国編最終回と、はつらつモリモリ隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/198-98a637e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |