スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思い出のオフ会と、モリモリ隊のしっぽ
おはようございます。

昨日は久しぶりのオフ会で、琵琶湖へ行ってきました。モリモリ隊とジャスミン母さんは、お留守番をして
ダイアナとロータスが行きました。

ここ暫くは、構って貰えなかった二人は大はしゃぎ。

ダイアナはボールを追いかけて、どこまでも泳いでいきました。

off1.jpg

ずぼらのロータスは、水辺でミーユと遊んだり
ボールを咥えて沖から帰ってきたダイアナをに乗って
沈めたりして遊びました・・・

off2.jpg

off3.jpg

ブラッド・ハウンドのクンクンも大はしゃぎ。
大きな耳が、バンザイしている?!

offk.jpg

今回も腕によりを掛けた、特製カレーでランチタイム・・と思った頃、
猛烈な雷雨が・・・・・

offr.jpg

友人が本格的な、キャンピングカーで来ていたので
テントを出してくれたけど、吹き降りには勝てず
ずぶ濡れのランチタイム・・。

信じられないけど、この真夏に
寒くて寒くて、みんな震えていました。

もう全身ずぶ濡れで、寒くて仕方ないけど
着替えを持って行って無かった私は
仕方なく、主人が自分用に用意していたトランクスを拝借

男性用の下着を着たのは、後にも先にも、始めてでした。
履いてみると、ショートパンツみたいな感じでしたが、やっぱり寒い。
見かねたSさんが、ポロシャツとズボンを貸してくれました。
ありがとうございました。
乾いたお洋服を着て、やっと温かくなりました。
でも、その下に着ている下着はトランクス・・・トホホ。

夕方早めに帰途に就きましたが、事故のために大渋滞。
いつもは1時間くらいで帰れる道のりが
3時間近くも掛かってしまいました。

しかし、凄い雨だった。
また一つ思い出深いオフ会になりました。
みんなお疲れ様!!!

************************************

生後10日が過ぎたモリモリ隊は、相変わらず可愛くて元気いっぱい。

10年ぶりの子犬だけど、こんなに可愛いのかと
毎日毎日見つめています。

この頃は、ハイハイもスピードアップして侮れない。
寒い季節は、ひとかたまりになるけど
暑い季節なので、自由にさせていると
先日の朝などは、数が足りない・・・
何度数えても4頭しか居ないし、ひぇ~~!何処行った????

まだ歩けないので、それほど遠くへは行っていない筈。
家族全員で、床に這い蹲って探した、探した・・・暫くして、隣の部屋の、パソコンラックの後ろで寝ているのを発見!
良かったぁ~~。

もうフェンスをしないといけないね。
そろそろ歩き出しそうだし。

そんな元気いっぱいの、モリモリ隊は
しっぽも立派。こんなに小さな体に、太筆のような立派なしっぽが付いている。

きゃぁ~~可愛い。
立派な、しっぽを見てやって下さい!

tail1.jpg


tail2.jpg

スポンサーサイト
【2008/07/28 10:55 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<旅行の思い出・中国編 | ホーム | 旅行の思い出・中国編 & モリモリ隊近況>>
コメント
昨日はありがとうございました!!!
めちゃくちゃ贅沢な遊びをさせて頂いて、感謝の言葉がみつかりません。
楽しみのおいしいカレーもいっぱい食べれたし、大好物の杏仁豆腐もいただけたしv-291
頂いて帰ったスイカもめちゃくちゃ甘かったです!!!
ほんとにありがとうございました。
雨にぬれて体調は崩されませんでしたか??
クンクンは幸せそうに寝ていました。
かわいい子犬も見せていただいて、感激です。
この子達が幸せになるように、素適な里親さんが見つかりますようにv-343
私も名乗りをあげたい・・・v-406
【2008/07/28 21:20】
| URL | D.K #saRQpxIs[ 編集] |
DKママさん、こんばんは!

昨日はお疲れ様 & ありがとう!!

クンクンとも会えて、楽しかったね~~
ロータンとクンクンは、いやしんぼで
叱られてばっかりだったけど、
全然堪えず、また食ってたね。さかな。

今日は下痢気味??って心配したけど
全然平気みたいでした。

豪雨のオフ会も一興でしたね。
次からは、やっぱり春か秋にしましょう。

里親さんも宜しくね!期待してます。

時々モリモリ隊見に来てね。
【2008/07/28 22:41】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
クンクンもまったく下痢しませんでしたv-393
腐ってたと思うんだけど・・・
子犬の成長楽しみにしていますv-415
【2008/07/29 16:39】
| URL | D.K #JlFoWhmg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/195-492fa53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
