ラブラドール・ニュースレター・ジャパン、発刊 !!
予てよりの懸案であった
「ラブラドール・ニュースレター・ジャパン」
いよいよ発刊されました。

綺麗に仕上がった、ニュースレター!

nl-1.jpg


海外に於いては、イヤーブックとして、沢山のクラブが
一年間の総まとめ的な本を出しています。
またこの中には、一年間の活躍を載せた
犬舎の案内広告も載っており
最新の情報源としての本にもなっています。

私は、昨年末に友人から
日本に於いても、この様な本を出していきたいという相談を受け
一も二もなく賛同しました。

まずは創刊号として、掲載記事の充実度なども含め
今回は、エディターを勤めてくれた友人をはじめ、
沢山の方々のお陰で、良い本になりました。

当初は、B5サイズの予定が
皆さんのご協力により、A4サイズのカラー版に出来ました。

内容も、昨年の単独展の報告に始まり
最新獣医学の記事など
、盛り沢山です。

nl-2.jpg

nl-3.jpg

nl-4.jpg

nl-5.jpg


今回広告をご協力頂いた、全国のラブ友達をはじめ
記事を寄せて下さった方々など、全ての方に感謝しつつ
今回の発刊ご報告を致します。

今後も長く続けていくために、記事の充実は勿論のこと
皆さんのご協力や、ご提案を、改めてお願い致します。

この本は、送料込み 一冊  ¥1000
お送りできますので、お申し込み宜しくお願い致します。

私のHPトップのメールで、受付致します。

どうぞ宜しくお願い致します!!



スポンサーサイト
【2008/07/07 17:33 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ダイアナのボランティア活動 | ホーム | おかず>>
コメント
昨日、「ラブラドール・ニュースレター・ジャパン」が届きました

とってもきれいに載せてくださってほんとにありがとうございます!

ジャッジのコメント隅から隅まで一生懸命読みました。勉強不足で、「前肢上で高く立つ」「表現がきつすぎる」など私には意味がわからないこともありました。(またチャンスがありましたら教えてください)がとっても参考になります。

やっと半分読み終えました。

あと、楽しみに読んでいきます。

【2008/07/08 18:23】
| URL | マリオン #aSiatIOY[ 編集] |
マリオンさんへ

こんにちは!暑くなりましたね。

ニュースレター、無事に届き
楽しんで頂けて何よりです。

今回は、初めてのことで
誤字脱字も多いと思いますが
これからも長く続けていけるように
頑張りますので、またご協力よろしく!です。

秋にお目に掛かるのを楽しみにしています。
暑い季節を迎えますが
ワンちゃん達共々、元気で乗り切って下さい。

また色々お話ししましょう!!

PS:お知り合いにも、紹介して下さいね。
ご注文、お待ちしております(笑!)
【2008/07/09 09:09】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/185-c80e1845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |