オフ会のお知らせをします。
こんばんは!!
今日は、割り込みブログで、オフ会のお知らせを致します。

まだまだ梅雨空が続きそうですが、
今年もオフ会として、

      琵琶湖で泳ごうっ!2008・夏!

を、以下の通り開催いたします。

会場は、とっても広いし、貸し切りなので
皆さん、沢山参加してね~~!!

みんな、来てや~~!!

off.jpg

             琵琶湖で泳ごう!2008・夏!

  まだまだ梅雨真っ直中ですが、皆さんお元気ですか??

 今年は春からずっと忙しかったのですが、ようやく夏のオフ会
       琵琶湖で泳ごう!!2008・夏!!
 の開催予定が下記の通り決定しました。

 今回はケンララさんとの共同開催ですが、既に滋賀県高島町風車村近くの
 六ツ矢崎浜を借り切っての開催です。
 梅雨明けした琵琶湖で、思いっきり遊びましょう!!

     日時:2008年7月27日(日)午前9時半頃~
     場所:滋賀県高島市新旭町 六ツ矢崎浜オートキャンプ場
        http://www.biwa.ne.jp/~windmill/ (地図も掲載在ります)
     費用:大人一人 1000円
        子供(小学生まで)一人 500円
        犬一頭目 3000円
         二頭目 1000円
         三頭目から無料 (ワンちゃんの費用は、主催者に払って下さい)
     
      去年秋のオフ会はバーベキューだったので、今回は久しぶりに
    “華麗(カレー)なオフ会”と致します。
     特製カレーとデザートが楽しめますよ!!

     いつもの通り、各家庭で一品得意料理を持ち寄って下さい。
     作る時間や得意料理が無い方は、果物でもおやつでもOKです!

       参加ご希望の場合は、メール info@norbulingka.com
              又はFAX 075-642-4684にて
        *お名前 *ご住所 *参加人数・頭数 *連絡先
              明記の上、ご連絡をお願い致します。

     クラブ員さん以外のお友達も大歓迎ですので、どんどんお誘い合わせの上
     沢山のご参加をお待ちしております。

***********************************

【2008/06/30 22:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<欧州旅行記の、おまけ記事 | ホーム | 欧州旅行記・犬舎編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/182-e39cd2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |