欧州旅行記・その8
こんばんは、忙しさに紛れて
すっかりブログをさぼってしまいました。

ようやく用事も一段落したので、今日は犬舎訪問第一号の
記録を書こうと思います。

******************************
ショーの翌日も、晴天に恵まれました。

この日は、お世話になっているデービッドさん宅(ダービー)を
拠点に、まずは車で40分くらいの、キャロマー犬舎を訪ねました。

キャロマー犬舎の、マービン・レイノルズ氏
2001年11月に、第二回岐阜単独展のジャッジとして
来日されているので、ご存じの方も多いと思います。

この時のショーでは、大活躍していた、LABWELLS MAPLE BEARちゃんが
WBになったものの、私もダイアナとオーナーハンドラーで参加し
AOMを獲得した思い出があります。
アワードだったけど、ものすごく嬉しかったです。

show11-4.jpg


そんな思い出を胸に、キャロマー犬舎を訪ねましたが
途中で車に酔ってしまい、犬舎の手前で一旦下車。
暫く休んでから、ようやく到着しました。

家の中も、ラブグッズだらけで
とても素敵に暮らしておられるレイノルズ夫妻は
温かく迎えて下さいました。

しばらく談笑したあと、これまた綺麗にお手入れされているお庭で
順々に若手のホープ達を見せて貰いました。

とっても暑い日だったので、ブラックの男の子は
「僕、暑いよ~~」って言ってるみたい。


carommer2.jpg


続いて女の子も見せて下さいましたが
やっぱり暑そう・・・・

carommer3.jpg


続いて、イエローの女の子も暑がっていて・・・

carommer9.jpg


最後は、イエローのチャンピオン犬

carommer11.jpg


あまりの暑さに、奥様も
「こりゃ、堪らん・・」と、みんな早々に家の中に入りましたので
見せて頂いた子達の名前などは、後日きちんと確認(うろ覚えなので)して
ご報告します。

ご主人は、最近中国で審査されたらしく
このお話には興味がありましたが
大きなショーだったにも拘わらず、ラブの出陳は
10頭だったとの事。
でも10頭で、本場イギリスのブリーダージャッジを招聘するなんて
さすが中国!!と思いました。

お宅に到着したら、すっかり気分も良くなっていたのですが
まだまだ先は長いし、無理をしないほうが良いと思い
この後の予定をキャンセルして、この日は自宅謹慎となりました。

本当に、この頃は遠出が堪えます。
無事に最後まで乗り切って、有意義な旅をするため
年を考えて・・・トホホ・・

明日は、思い出深い「サンデーランズ犬舎」を
訪ねます。

スポンサーサイト
【2008/06/26 21:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<欧州旅行記・犬舎編 | ホーム | 欧州旅行記・その8>>
コメント
先日はお忙しいところありがとうございました。
犬舎訪問楽しみにしています。

岐阜の写真、お若いですね。
私もルーシーを出していましたが、ダイちゃんがAOMだったのですね。
このころはAOMが何かも知らず、ルーシーが一席を貰って大喜びしたのを覚えてます。

中国ではエドちゃんは出てなかったのかしら?

レイノルズさんとこのチャンピオンも太ってるようにみえますが・・どうなんでしょう?
Sandylands特に楽しみにしていますヨ。
【2008/06/27 07:06】
| URL | Kingのオーナー #-[ 編集] |
kinママさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

岐阜でのショーは、もう7年前。
ショーの写真を眺めていると
犬の歴史と共に、毎年自分が
老けていくのがはっきりと分かり・・・

旅行の写真も同じなので
もう海外では自分は写らないように
気をつけている自分が、淋しくて・・!?

イギリスは、子犬はリタイア犬が
結構太めだと感じます。
ゆったりと育てているからでしょうか?

サンデーランズ犬舎のお便りは
すぐに書きますので、楽しみにして下さい。

またゆっくりお話ししたいですね。





【2008/06/29 15:08】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/180-1ac39b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |