今日のみんな
ジャスミンの血統書がKCから届いたりして、バタバタしていたので
ブログサボっちゃったぁ~~。
さすが英国だと思ったのは、ヒップの証明書、肘の証明書
そして目の検査証明書など、全部揃ってた事です。
・・って訳で、色々忙しかったのです^(・T・)^。
ジャスは元気で、すっかり家族の一員になっているけど
ロータスとダイアナが、結構意地悪をして仲間はずれに
している様子。。
ジャスは社交家で、寄っていくけど
いつも黒2頭が結束して、のけ者にしている感じです。
家では、ブラック協定とか呼んでいるけど
しっかり2頭が寄り添って、お布団にも乗れないようにしている・・
ジャスは仕方なく、オモチャで遊んだりしている・・
でもランに行くと、ロータスとは遊ぶんだけどなぁ・・
この子達が言葉を話したら、もっと分かってあげられるのにと
いつも思いますが、何を考えているのか分からないのは、辛いね。
P1070403.jpg

10.26.jpg

10.26.jpg

【2006/11/01 22:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<撮影 | ホーム | 今年最後のオフ会に、来てね!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/18-0e827934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |