【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
我が家のランは
北海道見舞い旅行も無事に(?)済ませ
久しぶりにゆっくりとランで遊びました。

これまでは、我が家のランも、結構広いじゃん!って思っていましたが
北海道の広大な大地を見た後では、何だか狭く感じるのは
贅沢というものでしょう。

今年、ランではカモマイルクリムソンクローバーが、爆発的に豊作で
去年は種も蒔いていないのに、辺り一面に咲きました。

♪♪赤いイチゴのような花を一杯に付けた、クリムソンクローバー。♪♪

08-5run1.jpg


08-5run2.jpg


♪♪ジャスミンお気に入りの通路を塞ぐほど咲いた、カモマイル♪♪

08-5run3.jpg


バラも豊作で、ピンクのマーガレットと一緒に
ピンクガーデンを作ってくれました。

♪♪ピンクが似合う(??)ダイアナと。♪♪

08-5dai1.jpg


08-5run4.jpg


もう花達も終わりに近くて、今はポピーとガザニアが綺麗です。
もうすぐ百合も咲きそうです。

これから梅雨になると、一気に雑草が伸びるので
今バラスになっている場所も、芝生にする計画です。
バラスが犬の足に良いと言われて、何トンも入れましたが
結局バラスの所は、走ると足裏が痛いのか
なるべく避けて通るので、トイレの場所だけを残して
芝生に変えようと思っています。

またまた主人のお仕事が増えるのですが。

来週の火曜日から渡英します。
それまでは、以前に思い出深い旅行の記録を
少しお伝えしようと思っています。
結構マイナーな旅行で、おもしろい話もあるので
また覗いてみて下さいね!!
【2008/05/30 17:21 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日JKCから | ホーム | 北海道見舞い旅行、おまけ話>>
コメント
わぁーいいな、いいな。
うらやましー。
私は5月は近畿の日以外1日も休んでいませんよぅ。

お土産話楽しみにしてるので、気をつけていってらしゃ~~い!
【2008/05/31 07:27】
| URL | Kingのオーナー #-[ 編集] |
kinママへ

kinママさん、ご無沙汰です!

5月は忙しかったのですね!?
あまり無理をしないで、時々は
ホッと一息つく時間を作って下さいね。

忙しくてバタバタしている方が落ち着くのは
良く分かりますが、いつも心配しています。

またゆっくりと話せるのを
楽しみにしています。

来週から梅雨入りしそうな気配ですが
体に気をつけてね。

イギリス楽しんできます!

Kaori
【2008/05/31 17:04】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/168-d48510bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
