スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポトマック旅行のおまけ
こんばんは!
ご無沙汰してしまいましたが、ポトマックのおまけ話を書きます。

今日は本当に、「おまけ話」です。

ショーの翌日は、本来近くであるゴールデンレトリバーの
単独を見に行くつもりでしたが
とっても疲れていたので、パス。

それでDCまで行って、ホロコースト博物館を見てきました。
かなり衝撃的な展示でした。

そして次の日は、ゆっくりして
月曜日には、友人の学校、ゲッティスバーグ大学でクラスに参加しました。
日本語を学んでいるアメリカの大学生達です。
普段は先生以外の日本人と会ったり、話したりする機会がないので
是非ともクラスで話をして欲しいと頼まれて
「日本語のクラスだから、日本語で話してくれてOK」だと言うので
楽しみに出かけました。

1年生から4年生の各クラスと、ランチを取りながら
雑談をする「ランチ・テーブル」に参加しました。

どの学生も、熱心でとても楽しい時間を過ごしました。

class2.jpg


最後にランチテーブルに集まった学生と記念写真。

class3.jpg


実はこの日の夕方から、それまでの疲れがどっと出て
今回の旅行は、本当にしんどかったです。
一人だったというのもあるのでしょうか?
それとも暑さのせいか、最初張り切りすぎたせいか
良く分かりませんが、帰国して数日はぐったりしていました。

明日から、従妹のお見舞いに北海道へ行きます。

来月初旬は、LRCのショー観戦を予定していますが
大丈夫やろか・・??
これまではイギリスへ行くのは、とても楽しみでしたが
正直不安が募っています。

あまり無理をしないように、気をつけるつもりです。

帰ったら、また素敵なレポートをお届けできるように頑張ります。

それまでは、身近で起きたブログになると思いますが
時々は覗いて下さいね。

それでは、今日はこの辺で・・・
お休みなさい。
スポンサーサイト
【2008/05/18 21:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<北海道 | ホーム | ポトマック「おまけ話」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/163-d04d0f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
