ポトマックの続き~~
こんばんは、お元気ですか??

ここ数日パソコンの調子が悪くて、見てもらうと
OSが壊れたそうです。

で、主人に怒ったら、何で怒られるの??て反抗したけど
うちは私以外は、パソコン専門家一家なので、
紺屋の白袴やんか~~って、怒ったら
ひぇ~~と言いながら、昨日の夜2時までかかって
直してくれたので、(私は寝ていましたが・・)
今日は気分良く(??)続きを書きます。

え~~と、先日は気になる男の子を2頭ご紹介して
終わっていたと思います(この頃、昨日のこともはっきりと思い出せない・・)

今日は気になった牝クラスの子たちを、写真でご紹介します。

bbitch.jpg


bbitch1.jpg


b-bitch3.jpg


b-bitch4.jpg


イエローに良いのが居なかった訳では無いのですが
何しろ出陳頭数が多い上に、テンポがとても早いので
綺麗な写真が撮れてなかったのです。
ごめんなさい・・・

で、最終日のベスト・ブリード戦ジャッジは
有名なハンドラーである、Mrs.Constance M. Barton
トータル107頭の出陳で、見事BISSを獲得したのは
Ch,Chablais Brppkhill Joss
ふっ・・と思う、イエローの牡でした。

ydog.jpg


次は、今年の成績と
ポトマック旅行記の、おまけ話を書かせて頂きます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2008/04/29 21:02 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ポトマック成績・他 | ホーム | ポトマックの続き>>
コメント
おはよう!
朝は6時までに運動を終わって今は6:30の朝食前(もちろん犬!)のひと時です。

しかしポトマックは今年のBISSといい、Balooといい、すごいゴッツイですね。

本は楽しませてもらってます。見る目がないのでKingに似た子を探して比べてます。
そんなに負けてないと思うのは親の欲目かな・・・

2日にドラハ行かれるのですか?がんばって来てください。
昨日の北関東はオスのCh2頭、メスのCh5頭、全部で10頭位だそうです。
オスはワーディチェン、メスは佃さんだったそうです。

ではまた、結果教えてください。
【2008/04/30 06:17】
| URL | Kingのオーナー #-[ 編集] |
このBISSは父犬のLubberline Martingaleに良く似てますね。
この写真も良いですがChablais LabradosのHPに
掲載されてる写真はもっと素晴らしいですよ。
【2008/04/30 14:34】
| URL | スミ #-[ 編集] |
スミ○○さん、こんにちは !

お久しぶりですが、元気ですか??

私は渡米が堪えて、しばらく臥せってました。
年は取りたくないねぇ~
ようやく立ち直ったら、近畿インターで
大忙しの毎日です。

今年はラブも沢山は来ないようだし
ちょっと淋しいけれど、その分
頑張ってお仕事します。

このイエローは、私好みではなかったけど
しっかりした牡でした。

でも今年は暑くて、疲れました。

またゆっくりお話ししましょ!

【2008/04/30 22:51】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
KINGママさん、こんばんは!

急に暑くなったので、あまり
無理しないようにね。

時々は、本を片手に
ゆっくりして下さい。

2日は、どうでしょう?
海外ジャッジの場合、とんでもない時が
あるので、様子見ながら・・ですね。

また結果をご報告します。

近畿でお会いできるのを
楽しみに待ってます。

忙しくしているかも知れませんが
必ず顔を見せて下さいね。

Kaori



【2008/04/30 22:56】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/156-ce21ed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |