ポトマック始まる
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日はとても良いお天気で、暑かったですね・・

今年のポトマックは、去年と打って変わって良い天気!!
9日は青い空の下で、ポトマック単独展が始まりました。

今年のジャッジは、牝クラスがノルウェーの
Mr.Jon Roger Sauge (MAMBRINO KENNEL)

judgem.jpg


牡クラスは、同じくノルウェーの
Ms Siv Sando (EYE CHATCHING KENNEL)

judgew.jpg


どちらも余り知らない人でしたが、今年の審査は
私的には、牝クラスの方が好きでした。

去年牡クラスをジャッジされた、マーガレットさんも来られていて
「去年はじゃっじだったので、ゆっくり観戦できなかったから
今年は主人と一緒に、観戦に来たの」との事。

brown2.jpg


強力な助言者を得て、どちらかと言うと
ついつい牝クラスを見てしまいました。
本当は素敵なお婿さんはいないかな~~??!!って
年頃の娘を持つ親の気持ちで、牡クラスを見るつもりだったのですが・・・

今年もブラックとイエローの牝クラスは、盛大な数。
12~18ヶ月のクラスは、イエローもブラックも
それぞれ37頭づつのエントリー!!

ybitch.jpg


bbitch2.jpg


やはりブラックの質の良さが目に付きましたし
行き過ぎのラブが少なかったと感じました。

bbitch1.jpg


でもリングサイドで出会った1才過ぎの男の子は
とってもアメリカン!!
まだまだ子犬だけど、とても温和しくて良い子でした。
今日は見学に来ているらしく、観戦中のオーナーの邪魔にならないよう
温和しく待っていました。

amboy1.jpg


amboy2.jpg


去年の寒さは何だったんだろう???って思うくらい暑かった・・




スポンサーサイト
【2008/04/21 21:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポトマック続き | ホーム | 今朝の続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/153-82f9ce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |