しばらくお休み
一昨日、昨日と週末は絶好のお花見日和でしたねぇ。
とても暖かかったし、良いお天気で
京都は何処へ行っても、車と人で大混雑でした。

私は、恒例の町内さくらまつりでお手伝いでした。
近くには「墨染め桜」という、薄墨色の桜がある
有名なお寺があります。
どう見ても、少し花色が薄いだけで、薄墨色では無いのですが
あまり深くは考えないようにして、気持ちよくお手伝いしてきました。

さくらまつり


明日からは、ポトマックへ行ってきます。
去年は講演をさせて頂いたのと、初めての観戦だったために
システムも良く分からず、あまり有意義なご報告が出来ませんでしたが
今年は大役もないので、沢山のご報告が出来そうです。
頑張って見てきますね~~

そんな訳で、しばらくお休みします。
来週には戻るので、また覗いてみて下さい。

今日は先日アジアで手伝った、JAHDの活動を
少しお話しして終わろうと思います。

JAHDのブースを手伝ったのは、2度目ですが
今回は前回よりも、皆さんの意識が高まっていると感じました。
ブースに来られた方々の質問なども、レベルがアップしていましたし
こられる数も格段に増えていました。
やはり特に大型犬のオーナーが多かったように感じます。

今回、「JAHD QUIZE」という、クイズに挑戦して貰ったのですが
一日で300人近い方々が参加して下さいました。
そして熱心に質問される方々も多くて、前回より忙しかったです。

これからも色々なイベントに参加して、交流を深めることで
みんなの知識が深まれば、病気も軽減していけますし
病気の子達の環境も良くなります。

そう言う意味では、とても手応えを感じた一日でした。
スポンサーサイト
【2008/04/07 14:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<帰ってきました。 | ホーム | 遅くなりました・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/150-9f845576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |