ジャスミン到着!
昨日の夕方ジャスミンが無事に到着しましたぁ!
到着したらすぐに写真撮ってあげようと、関空にもカメラ持参で
行きましたが、┐( ̄_ ̄)T;;; 雨だったし、総重量59キロの
彼女をあっちのビル、こっちのビルとクルクル回り
私も目が回って、写真撮りの余裕なんかありませんでした^(・T・)^
ようやく検疫と通関が済んだのは、到着から3時間後。
すっかり暗くなっていたので、そそくさと帰ってきました。
お家に入る際に、ちょっぴりビビっていたけど
今日はず~っと前から居たように、すっかり寛いでいます。
今日はロータスとランでボール遊びをしました。
ボールを囓っているお顔、すこ~し怖いけど、また可愛いお顔の
写真も撮りますからね、安心してちょ。
ジャスミンは何故か関西弁で話します(??)
マリリンさん、デービッドさん、\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

jas1.jpg

jas2.jpg

david.jpg

スポンサーサイト
【2006/10/24 21:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャスミンです | ホーム | LRC BEST IN SHOW 2006 !!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/15-1d415863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |