【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中部インター
春の気配が感じられる今日は、中部インター。
去年の秋以来、4ヶ月ぶりのショーへ行ってきました。

去年までは、2時間近く掛かった会場ですが
先月末に開通した「新名神」のお陰で
今日は、なんと1時間10分で到着できました。
ホントに便利になりましたね。

今日のジャッジは、オーストラリアから来日された
Mr.Peter Frans Nordstrom審査員。
プロフィールを見ると、40年以上の経験を持ち、オーストラリアでは
沢山の協会で重役を務められ、アメリカ、ニュージーランド、スコットランド、フィンランドを初め
アジア各国での審査も経験されているようです。

ご自身では、ビーグル、ミニチュア・ダックス、イングリッシュ・コッカー、
イングリッシュ・セッター、フォックス・テリアなどを持って、繁殖もされているようです。

さて、今日は44頭の出陳があり、単独システムになったことは嬉しい限りです。
インターは、単独展と違って、賑やかで忙しい雰囲気ですが
今日も1200頭近くの出陳でした。

ダックスが遅れて、ラブが始まったのは11時半を廻っていました。

今日のWDは、
      インサイド ウエスト JP ネバー セイ ダイ (2005.7.13)
                           中西 富士子 (滋賀県)

    WBは、
      DIAMOND-VERDI OF TINKER BELL KEIKO (2007.2.14) 
                           野口 けい子 (千葉県)

    BOB (DOG)は、
      CH.KING OF GOLDEN FAMILY ARAI JP (2005.4.4) 
                           小浪 章子 (和歌山県)

    BOB (BITCH)は、
      CH.SNOW WHITE OF BARRY BROOK JP (2005.9.6)
                           安延 準二 (長野県)

以上のような結果でした。

皆さん、おめでとうございます!!

もうすぐ、アジアインター

我が家では、出陳予定が無いのですが
出来れば、応援には行きたいな~~と思っていますので・・・
次も頑張って下さいね。

今日はお疲れ様でした。

08-3-2-2.jpg
【2008/03/02 18:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<凍結・低温精液による人工授精について | ホーム | 新しいベッド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/141-29329521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
