Happy Valentine day !!
今日はバレンタイン・デー!
皆さん、チョコレート幾つ届きましたか?

外国では、チョコを送る習慣はないと思いますが
まぁ、日本の習慣として楽しく過ごしましょう !

我が家では、さすがに お嬢達にチョコは駄目だろうと、
ハート型のクッキーを焼いてあげました。

あっ・・結構、お料理とかお菓子作りとか、得意なんです。

cokies.jpg


ついでに、このクッキーを美味しそうに食べている
可愛いお嬢達の写真を撮ろうとして、主人が挑みましたが・・・

「早く撮ってくれ~~噛まれそう・・」

cokies2.jpg


上手く撮れないまま、主人は手を囓られたので
素敵な写真は、撮れませんでした。






スポンサーサイト
【2008/02/14 20:49 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<素敵なプレゼント | ホーム | 日本の郵便は、優秀やわぁ・・!!>>
コメント
こんにちは。先日は素敵なメッセージカードを
ありがとうございました。

もうすぐ渡英&渡米ですか?
道中お気をつけて。
【2008/02/16 08:46】
| URL | スミ〇〇です。 #-[ 編集] |
スミ○○さん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ご無沙汰です!お元気ですか?

今年の冬は寒いので、あまりショーへも
行けませんね。
来月は中部に行く予定で、今のところ
それだけです。

また何処かでお会いできたら良いですね!
寒いので、気をつけて
元気でお過ごし下さい。
【2008/02/17 19:00】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/137-03b9c0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |