スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホームページ リニューアルしました!!
大雪に見舞われた後は、順調に回復して
昨日も、今日も、晴天になりました。

街中なので、雪もすぐに無くなり、ランに少しだけ残っているくらいです。

この連休は、ゆっくりしていたので
ずぅ~~と課題だった 「ノルブリンカ」 のホームページ
やっとリニューアルしました!!

色々考えて準備していたので 「私の思い」 なども込めてみました。
どうぞ見て下さい !!

ノルブリンカ・ラブラドールズ
http//www.norbulingka.com/

どうぞよろしくお願いします!!

やっとジャスミンも載りましたぁ!
みんな、見てや~~!!


face1.jpg


リンク のページも作りましたので
 リンク させて頂ける方がありましたら、ご連絡下さいませ !
スポンサーサイト
【2008/02/11 15:07 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<日本の郵便は、優秀やわぁ・・!! | ホーム | おお~~ゆき!!>>
コメント
さっそくのぞいてきました!
すっきり素敵なHPですね~
またちょこちょこ勉強させていただきますv-291
ジャスミン、めちゃくちゃプリティv-347
この目で見られたら・・・やられたって感じですね~
【2008/02/11 22:43】
| URL | D.K #JlFoWhmg[ 編集] |
norbulingkaさん
年末にGoodsの事でお世話になったSachiです!
2週間前に ワンは無事に到着しました!!
バタバタしてやっとご挨拶に来る事ができました。
早速!ホームページのリニューアルも拝見させてもらいました! 
やっぱりお嬢さん方は可愛すぎますね♪♪
これからも 楽しみにしています!
実は、、、
私もドイツの友人に向けて ただのDogLoverなブログをはじめました。
とんでもない英語力(笑)ですが よかったら見に来てください。
もう、彼が可愛くて可愛くて しかたがありません(爆)
我家にはすぐに慣れてくれたのですが まだ日本の環境には 
馴染めていないんですぅ。

ブログのリンクさせていただいてもいいですか?
寒い日が続きますが お体に気をつけてくださいね。
お嬢さん達によろしくお伝え下さい!!
【2008/02/12 18:44】
| URL | Sachi #a2H6GHBU[ 編集] |
DKさん、お久しぶりです!
寒いけど、お元気でお過ごしの事と思います。
念願のHPリニューアル、早速見て頂いて
ありがとうございました。

早く暖かくなって、またオフ会で
一緒に遊びましょうね。
ユメちゃん、クンクンに会いたいわ~~。

お目に掛かるのを、楽しみにしています!
【2008/02/13 17:05】
| URL | DKさん、お久しぶり~~ #-[ 編集] |
Sachiさん、こんにちは!

早速見て頂いて、ありがとうございました。

1月の末頃から、どうなったかなぁ?って
ずっと気になっていましたが、
無事に到着したようで、何より、何より!
おめでとうございます。

また落ち着いたら、写真を送って下さいね。
楽しみにしていますよ。

それから手続きも、よろしく!
お待ちしています。

ブログのリンク、勿論大歓迎です。
よろしくお願いします。
実は、私は大変なアナログなので
お任せします。

私も早くF君に会いたいな。
彼にもヨロシクとお伝え下さいね。

【2008/02/13 17:11】
| URL | Sachiさん、こんにちは! #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/135-9eb4ced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
