おお~~ゆき!!
ず~~っと「雪」の予報が出ていたけど、殆どハズレていたのが
今日は 「大当たり!」 で、 「おお~ゆき」 になりました。

午前10時頃から降り始めた粉雪が
すぐ 「ぼたん雪」 に変わって、ずぅっと降り続きました。

午後は、降りしきる雪の中、喜ばせたい一心でランに行きました。
ランは一面の 銀世界。

2-9-1.jpg


ラブって、どうしてこうも雪が好きなんだろう・・?
ランに入った途端、スイッチが入ったように、走る走る。

2-9-3.jpg


おお~~寒っ!!

2-9-2.jpg


大暴れして、躰が少し温まったら、雪を食べて・・・
冷たいけどおいち~~!

2-9-4.jpg


ベテランは・・「お母さん、ベテラン寒い、早く帰ろうよ

殆ど、半泣き。

2-9dai.jpg


でも若手は、大はしゃぎで時が経つのも忘れるほど遊びました。

2-9-5.jpg


全身ずぶ濡れになったけど、思いっきり遊んだ雪の一日でした!!
楽しかったね~~~!!

【2008/02/09 23:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホームページ リニューアルしました!! | ホーム | 節分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/134-c6288874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |