節分
この頃は、暗くて寒い日が続き
今朝はぼたん雪が降っていました。
ブログに書くことも、取り立てて無くて、随分サボってしまいました。

今日は節分。
朝の雪と寒さで、運動をパスしたので
ようやく降り止んだランでは、午後から大はしゃぎ。

P1100590.jpg

P1100586.jpg


怪我をしそうな勢いなので、早々に切り上げて。

夜は近くの神社で催される節分祭へ行って、お札を納めたりしました。
ロウソクが幻想的。

2-3-1.jpg


甘酒の無料接待もありましたが、私は苦手なので、パス。

2-3-2.jpg


家に帰って豆まきをするのですが、今年はダイアナが鬼の役です。

2-3-dai.jpg


豆は結構塩辛いので、ワン達には小さなジャーキーをまきました。

2-3-bait.jpg


ワン達は必死で拾う。

2-3-wans.jpg


こうして今年も無事に節分が終わりました。

そうそう、今日JKCから、11月2日の単独展開催許可書が届いたよ~~
まだまだ先だと思っていましたが、実感が湧いてきました。

今月はクラブ総会と、総会の立ち会いが5カ所。
連合総会と、ブロック総会などなど、総会づくしだ^(・T・)^

【2008/02/03 22:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おお~~ゆき!! | ホーム | 寒いっっす!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/133-7ef3a728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |