寒いっ!大寒の今日
大寒の今日、やはり寒いですね!!

今朝のランは、真っ白に霜が降りていましたが

shimo1.jpg


若手のロータンとジャシーは、めげずにいつものプロレス。
元気やなぁ~~、早よ、帰ろ~~なぁ。

shimo2.jpg


30分も暴れると、少しはテンションも下がって
漸くお家の中へ入って、あとは 「猿団子」 ならぬ 「犬団子」

08-1-20-3.jpg


先日大きなお布団に替えてあげたら、丁度3頭が上手に寝られるんです。

少し暖まったら、大抵ジャシーが、はみ出す。

08-1-20-1.jpg


今年はアジアも行かないし、秋までショーが無いのは
淋しいなぁ・・と思っていたら
神奈川インターのジャッジが面白そうで、ラブ友達も行くみたいですが
誰が行く予定しているのかな??

行きたいけど、遠いな・・
寒いしなぁ。。


【2008/01/21 20:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒いっっす!! | ホーム | 友人のゴールデンちゃん、その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/131-b32e7562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |