スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は・・・
今日の京都は時代祭一色!!
これが済むと、本格的な紅葉が始まります。
そんな京都のど真ん中、新風館でNPOアンビシャス主催の
ワンデーワンダーランドに参加してきました。
ダイアナと一緒に「ワンワンパトロール」の紹介や
わんちゃんファッションショー」に出演!!
とても可愛いお洋服で出場の小型犬たちって、本当にす・て・き!!
でもラブラドールが着れる可愛いお洋服って、皆無だし
また、あったとしても似合わないような・・気が・・して・・
だからダイアナは、小物で勝負っ!
ママのサングラスを掛けて、借り物のウクレレを披露しました。
舞台の中央でサングラスを掛けた時、何故か観客席から
拍手ではなく、笑いが漏れたのが気になったけど・・
気を取り直して、得意のウクレレを披露してきました。
本人はイヤがっていたので、ママの心の中では
すこ~しだけ「これって虐待かも・・」って疑惑が
ふっ~と沸いたんだけど、「そんなことは無いっ!」って
思い直して頑張りました^(・T・)^。
司会の方が、「海ののイメージですね」って言ったけど
ダイアナは「海のマダム」のイメージだと思いました。

P1070374.jpg

P1070376.jpg

スポンサーサイト
【2006/10/22 17:57 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<LRC BEST IN SHOW 2006 !! | ホーム | 英国訪問記 第5話 単独展>>
コメント
今日はお疲れ様でした~
ファッションショー・・・自分達が出るだけで精一杯で・・・ダイちゃんの見られなかった(T_T)

こんな可愛いダイちゃんだったのね。

こんどセラピーで披露して欲しいな~♪♪
【2006/10/22 22:58】
| URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/13-f4444df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
